2012年01月21日

お引越しして初めての記事です♪

こにゃにゃちはードコモポイント


グータラ女飯2になり、いっそうグータラ感に磨きがかかるよう頑張ろうと思いますので


何卒ヨロシクお願いします。(頑張るって何を)


ちょっと前の写真になりますが、


ローソン100で明らかに釜揚げポテトを意識したポテチ発見目

CIMG1847.JPG


ホワイトラウンドポテトというのを使用しているんだっていい気分(温泉)

CIMG1848.JPG


食感も味もまさに。。。


釜揚げポテトーーーーexclamation

CIMG1849.JPG


ということで、間違いない美味しさだったぴかぴか(新しい)


釜揚げポテトより多分お得。100円だったからドコモポイント


続きまして、


チョット変わったトマトを練りこんだパスタをいただいたので、

CIMG1850.JPG


余っていたかぼちゃの煮物とチーズで絡めて適当に味付けしてみましたいい気分(温泉)

思いつきの創作冒険パスタレストラン

CIMG1851.JPG


まずくないけど、素材全部が喧嘩していた。。そんなお味でした(笑)


せっかくのトマト練りこみパスタがもったいなかったかもドコモポイント


続きまして。


いつも美味しそうな酒に肴満載ブログ、


シーラカンスとjessicaさんのとこで真似した、


油揚げの中にネギとチーズをINexclamation×2

jessicaさんのとこではおでんの中に入れていましたが、うちはそのまま焼いて醤油で。(手抜き)

CIMG1853.JPG


・・・・うんまぁぁぁぁぁぁーexclamation×2


CIMG1854.JPG


油揚げとネギとチーズなんて私なら絶対思い浮かばない組み合わせでした。さすがjessicaさんぴかぴか(新しい)



ごちそうさまでしたるんるん


あとは、クックパッドを参考に作った麻婆豆腐かわいい

CIMG1855.JPG


いつもはクックドゥーを使うけど、素がなくても意外と簡単に出来るんだねぇ。


続きまして、


色んな国の食材が売ってて楽しいカルディで買った韓国のかっぱえびせんexclamation

CIMG1861.JPG


字が読めないから何味かは不明。

CIMG1862.JPG


でも甘くて辛くてしょっぱくて、


一度食べたら最後。。やめられない止まらないexclamation超ーハマル味グッド(上向き矢印)

CIMG1863.JPG


今度見つけたらぜひリピートしたいドコモポイント





遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村ぴかぴか(新しい)



お引越し前のグータラ女飯の記事はこちらからお楽しみいただけまするんるん

http://onna-meshi.seesaa.net/

posted by シャコ at 11:46 | Comment(4) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しくこちらにブログ更新していきます☆


こんにちわ!!

「グータラ女飯」というブログを書いていたシャコですexclamation

ファイル容量がいっぱいになってしまたようなので、

こちらにあたらしく「グータラ女飯2」として開設させていただきます☆


皆さん、よろしくお願いします。
また、だらだら書いて行きたいと思います!

前のブログはこちらから↓

http://onna-meshi.seesaa.net/


人気ブログランキングに参加しています!ヨロシク!



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

posted by シャコ at 10:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

