2012年02月08日

スナイダース☆チーズバーガー味

ウィルキンソンの辛口コーラかわいい

CIMG2190.JPG

ジンジャーが効いてて辛口exclamation炭酸も強くて、これはまさにお酒で割る用ですねビールウィスキーで割りたい感じ手(チョキ)


続きまして、


スナイダースのチーズバーガー味かわいい

CIMG2219.JPG


チーズバーガーってどうやって再現するんだろう‥?


オニオン、チーズ、マスタードを組み合わせたバーガーテイストexclamationって書いてあるけど。。。食べてみよう手(グー)

CIMG2220.JPG

‥‥‥


なにぃぃぃーーーexclamation

これは紛れも無いチーズバーガーテイストexclamation×2

CIMG2221.JPG


香りといい、ピクルスのような酸味といい‥はんぱないチーズバーガー感いい気分(温泉)

ちょっとしょっぱかったけど、ツマミにはいいかもねるんるん


本日紹介する冒険料理は、


かぼちゃとチーズのリゾット風かわいい

CIMG2179.JPG

残り物のかぼちゃの煮物にご飯をマゼマゼしてチーズをたっぷり入れ塩コショウしてなんとなく出来ましたかわいい

CIMG2180.JPG

黒胡椒多めで美味しいかわいい

ごちそうさまでしたレストラン


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)

posted by シャコ at 18:46 | Comment(0) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

マック

どどぉーんと、


ビッグマックーーーーexclamation×2

CIMG2157.JPG


眩しい三人トリオキスマーク

CIMG2158.JPG


うまぁーーーーーexclamation

CIMG2159.JPG


マックのポテトはやっぱ一番好きだるんるん

CIMG2160.JPG


ローソン100で買ったチョコかわいい

CIMG2161.JPG

原産国マレーシアかわいい

CIMG2162.JPG

ちょっと日本のチョコより甘いけど、パフ入りで美味しいるんるん

CIMG2163.JPG


茹でたキャベツと豚肉かわいい肉すくない。。。

CIMG2164.JPG

これをかけて、

CIMG2165.JPG

冷しゃぶサラダかわいい

CIMG2166.JPG

続きまして、


サンガリアのシュワシュワグレープかわいい

CIMG2178.JPG

ファンタそっくりでおいしいるんるん

ごちそうさまでしたかわいい


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)

posted by シャコ at 18:30 | Comment(2) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

