2012年05月08日

ユッケジャン

お久しぶりです晴れ

いやー、東京はすっかり夏みたいな気候です。

暑い日は辛いモノひらめき

こちらいただきまーすレストラン

CIMG2417.JPG

何か具沢山にしたかったので、切干大根を‥膨張して大量になってしまいました(笑)

CIMG2418.JPG

本格的に辛いわーいい気分(温泉)口内炎にしみる〜ふらふら

CIMG2419.JPG

カラうまでしたかわいい

こちら、何に見えます?

CIMG2429.JPG

100%のおからで作ったポテトサラダですひらめきいや、おからしか使ってないからポテトサラダ風なものです。

気になったらクックパッドで検索してみてちょドコモポイントなかなか美味しいですよー。ヘルシーだしかわいい

アスパラ&いんげんを豚肉で巻き巻きいい気分(温泉)

CIMG2434.JPG

これなら野菜嫌いな旦那はんも食べるいい気分(温泉)

肉団子の甘酢炒めいい気分(温泉)

CIMG2439.JPG


ずいぶん前だけどカメラに残っていたので載せちゃいます目

もっちもちあんどーなつぴかぴか(新しい)

CIMG2436.JPG

あんどーなつって、

CIMG2437.JPG

牛乳必須だよねいい気分(温泉)

CIMG2438.JPG

ごちそうさまかわいい


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 12:06 | Comment(1) | 夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

