2012年01月26日

ミスド♪

こんにちはドコモポイント


雪がちらほらまだ残る東京でございます雪今日も寒いです。


アメリカンな大きなウィンナーレストラン

CIMG1975.JPG

原産国はアメリカ合衆国かわいい

CIMG1976.JPG

パリッとジューシーexclamation×2

CIMG1977.JPG

ケチャップも忘れずにいい気分(温泉)

CIMG1978.JPG


友達が上野で買ってきてくれたドコモポイント

CIMG1986.JPG


きゃわいいパンダレアチーズケーキかわいい(名前は私が勝手につけました)

CIMG1989.JPG


切るのもったいないけど‥

しかも切るの失敗して見栄え悪くなってしまったけど‥

CIMG1999.JPG


可愛いだけじゃないっexclamation×2

味は高級ケーキ店の美味しさぴかぴか(新しい)

レアチーズの中には濃厚なカシスソースが入ってて、土台はベイクドタイプのチーズケーキになっててすごい美味しいかったるんるん


らぽっぽの一口ドーナツみたいなやつも激ウマっexclamation

CIMG1991.JPG

カリっともちっとしてて中にはカスタードみたいな芋餡がぴかぴか(新しい)

CIMG1998.JPG


あぁ、また食べたくなってきたいい気分(温泉)


そして久々の、


ミ・ス・ドかわいい


CIMG1993.JPG


ポンデリングかわいい

CIMG1994.JPG


これは黒糖だったかなかわいい

CIMG1995.JPG

なんか‥

甘いもの食べすぎだねドコモポイント


ごちそうさまでしたるんるん


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)


お引越し前のグータラ女飯の記事はこちらからお楽しみいただけまするんるん


http://onna-meshi.seesaa.net/

posted by シャコ at 15:43 | Comment(0) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

