2012年02月11日

ノンアルコールビール

こんにちは晴れ


今日は暖かくお天気も良い東京でございますかわいい


朝から地震きたけどあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。


いつぞやの夜ゴハンのお写真ですドコモ提供

エビが安かったので、


そのまま刺身で食べたり、

CIMG2237.JPG


焼いたりかわいい

CIMG2236.JPG

シンプルに塩つけたりるんるん

これを、

CIMG2238.JPG


つけたりるんるん

CIMG2239.JPG


アルゼンチン産のエビで大きくて美味しかったわいい気分(温泉)


サーモンの柵をちょっとまわりだけ焼いてタタキ風にしたかったんだけど、フライパンにくっついてくずれまくり‥

CIMG2240.JPG

味はおいしかったけどexclamation

あとは、


じゃがいものチーズ焼きいい気分(温泉)

CIMG2241.JPG


こんがりウィンナーるんるん

CIMG2243.JPG


あー、こんなビール向けメニューなのに‥


訳あってノンアルコールビールexclamation×2

CIMG2245.JPG


これ、100均で見つけた輸入ノンアルコールビールなんだけども。


このサイズで100円てお得だよねビール味も普通に美味しいビール

日本のノンアルビール、高すぎるふらふら

酔えないくせにexclamation


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 11:50 | Comment(0) | 夜ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

