2012年02月14日

ストロベリーチーズケーキクリスピー味

今日は、ぐずついたお天気の東京です雨

ちょっと寒いし。


おやつは、

アイ・ビッツexclamation
(聞いた事もない商品名)

CIMG2258.JPG


マレーシア産です。いつもの100円ローソンで買いましたかわいい

CIMG2259.JPG


これ、ピコラにそっくりな味exclamation×2

CIMG2261.JPG


薄焼きクレープクッキー生地にイチゴ味のチョコが入ってますかわいい

ジップ付きで、食べきらなくてもしけらないので便利るんるん

CIMG2262.JPG


でも美味しくて一気食いしてしまったけどドコモポイント

これも、ローソン100で買ったチョコかわいい

CIMG2268.JPG


ストロベリーチーズケーキクリスピーかわいい

CIMG2269.JPG


ストロベリーチーズケーキ味だexclamationとは思わなかったけど‥ほのかに苺が香った?程度だったけど、クリスピー入りだし口どけも良いし美味しいチョコだったかわいい

CIMG2270.JPG

マレーシア産だけど、一度に全部食べれないくらい甘いし大きいからお得るんるん



お昼は、これを使って。

CIMG2266.JPG

シチリアペーストかわいい

CIMG2265.JPG

パスタexclamation

CIMG2263.JPG

チーズ、ナッツ、ニンニク、とまと‥いろんな複雑な味がして美味しかったいい気分(温泉)

CIMG2267.JPG


ひじき&切干大根るんるん

CIMG2249.JPG


ごちそうさまドコモポイント


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 16:18 | Comment(2) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々100均ローソンに行きますけど
面白いもん多いよねー。フツーのスーパーや
コンビニやと絶対あらへんもんが並んでるから
ドキドキワクワクですわ。
パスタソースは魅力的やわー参考にさせてもらいます^^
Posted by ジェシカ at 2012年02月15日 21:00
ジェシカさん♪

そうそう、あまりみかけないあやしげな‥(笑)お菓子が立ち並んでますよね^^
さっきも行ってしまいましたよ☆
アイスコーナー、三本入りで百円とか、尋常じゃなく安いのもあるのでびっくりしますよね(笑)。
Posted by シャコ at 2012年02月16日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

