2012年02月16日

ダイソーのお菓子

こんにちは晴れ


さっき外歩いていたら、雪がちらちら降ってきた東京でございます雪


お昼はこれで、

CIMG2274.JPG


パスタかわいい

CIMG2273.JPG

パッケージとはだいぶ違う仕上がりだけど‥美味しかったドコモポイント

セロリと豚肉の炒め物いい気分(温泉)

CIMG2276.JPG


おやつは、


ミニクラッカーサンドかわいい

CIMG2278.JPG


原産国はマレーシアかわいい

CIMG2279.JPG

あやしい味かと思いきや、とっても美味しかったるんるん

CIMG2280.JPG

チーズもちゃんと濃厚で、リッツサンドそっくりでしたグッド(上向き矢印)


続きまして、へーゼルナッツチョコかわいい

CIMG2281.JPG


こちらは原産国ポーランドかわいい

CIMG2282.JPG

ナッツたっぷりで美味しいるんるん


これもどっかのダイソーで買ったドコモポイント

ダイソーのお菓子コーナーは何気に穴場だねるんるん



遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 17:15 | Comment(2) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
ポーランドのチョコ、おいしそう。
ローソン100では見たことないので、ダイソー行かなきゃないのかな?。
↓マレーシアのチョコはよく食べます。
やっぱり日本のチョコとは違いますが、
想像してたよりはおいしいですね(←褒め言葉?・・・笑)
Posted by northfox at 2012年02月18日 19:10
northfoxさん♪

ポーランドのチョコはローソン100では見かけませんね!
パッケージもなかなか高そうに見えません?(笑)
マレーシアチョコも想像以上の口どけにびっくりですよね(・∀・)
チョコって非常食品としてもいいですよね(*´ 艸`)
Posted by シャコ at 2012年02月20日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

