2012年03月15日

クリーミーキッス

こんにちはドコモポイント


東京はポッカポカの春〜るんるんな気候でございます晴れ


そんな日はマックを、

CIMG2373.JPG


ガブリですよねかわいい

CIMG2374.JPG

ふつうのハンバーガーって100円だけど物足りないのでレタスとかトマトとか冷蔵庫の物をトッピングするのは私だけじゃないよねファーストフード



ローソン100で買った、クリーミーキッス揺れるハート

CIMG2375.JPG


原産国ポルトガルかわいい

CIMG2376.JPG

いただきます。

CIMG2377.JPG

ビスケットの部分はあまり甘くなくてクラッカー?って感じ。だけど中の苺クリームが甘いので美味しいかわいい

CIMG2378.JPG

こんなに入って100円は安いわ。一気に食べれないものドコモポイント


先日の晩御飯はこれを使って、

CIMG2369.JPG


鶏肉のチリソースいい気分(温泉)

CIMG2371.JPG

鶏もなかなかだねいい気分(温泉)


クックパッド参考のアボカドとタコの和え物。ちょいマヨとレモン汁、オリーブオイルとニンニクとブラペと塩だけでベリーグーよるんるん

CIMG2384.JPG


ごちそうさまドコモポイント


遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 12:18 | Comment(0) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

