2012年03月25日

ボノボン☆

こんばんはバー


東京も暖かくなって春の訪れを感じる今日この頃です。


そんな日のおやつは、


アーモンドピークかわいい

CIMG2385.JPG

いただきます。

CIMG2386.JPG

チョコの中のアーモンドが飴でコーティングされていて、まさに「カリッッ」って感じですかわいい

CIMG2391.JPG


でも量的に少ないので普通のアーモンドチョコの方が満足感あるなぁドコモポイント

なんだか懐かしい雰囲気のお菓子を発見るんるん


レトロで可愛らしいパッケージのボノボンかわいい

CIMG2407.JPG

やおきんです。

CIMG2408.JPG


一個一個可愛らしく包まれていますかわいい

CIMG2409.JPG


コロンと大きいチョコが出てきました。ピンポン玉より少し小さいくらいなので結構大きいです。

CIMG2410.JPG

中にはクリーミーなクリームがたっぷりぴかぴか(新しい)ピーナツ風味かわいい

そのまわりはチョコでコーティングされた薄いウエハースるんるん

CIMG2412.JPG


美味しいし懐かしい気分になれましたるんるん


続きまして、チゲラーメンかわいい

CIMG2414.JPG

キムチも加えて出来上がりいい気分(温泉)

CIMG2415.JPG


辛ウマーーーーexclamation×2

CIMG2416.JPG


韓国ドラマによく辛そうなインスタントラーメンがチョイチョイ出てくるから食べたくなるんだよねいい気分(温泉)


ごちそうさまでしたドコモポイント



遊びに来てくれてありがとうございまするんるん

応援クリックぽちっとよろしくお願いしますかわいい
     ↓    


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村
ぴかぴか(新しい)レストラン

posted by シャコ at 20:32 | Comment(4) | お菓子やジャンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
シャコさん、お元気でしょうか?
いつも楽しいブログをありがとうございます。
オヤジは3年間の単身生活が終わり、北海道に帰りました。
これまで楽しいコメントをたくさん頂いたり、
また、こちらを通じてジェシカさんとも知り合うことができ、感謝しております。
オヤジは、しばらくブログは休みますが、シャコさんのところには、
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

Posted by northfox at 2012年04月01日 21:58
ボノボン?さがしてみよ
Posted by kigen at 2012年04月28日 11:11
northfoxさん♪

しばらくブログ開いてませんでした><
北海道に帰ってしまったのですね!
一緒に東京で頑張る東北人として心強い存在でしたのに。。。
しかしながら、ご家族もこれで安心ですよね!これからは奥様の
美味しい料理でさらに楽しい食卓になることでしょう^^
もちろん一人でもすごく楽しそうだったけど(笑)
ブログお休みは残念ですが、シャコはまたぼちぼち更新すると思いますのでまた遊びにきてくださいね♪
おつかれさまでした!

Posted by シャコ at 2012年05月08日 11:46
kigenさん♪

ローソン100で見かけた以来わたしも見てません。。
なかなかのレア商品かもしれません(笑)
Posted by シャコ at 2012年05月08日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

